やる気スイッチTKG

やる気スイッチTKG

ご閲覧頂きありがとうございます。

交通事故対応に詳しい相談窓口

茨木市駅から徒歩5分の骨盤矯正

輝ヒカリ整骨院の岩井です。

みなさんは朝にやる気を出すためにどのような事をしていますか?

特に何もしていないという人には必見の、誰でも簡単に出来る方法で体のやる気スイッチを入れる事が出来るのです。

その方法は朝に卵かけご飯(略してTKG)を食べるだけ。

理由は、卵や肉や魚などに多く含まれるトリプトファンが体内に入ると脳に運ばれセロトニンが作られる。

セロトニンは体をリラックスされる効果があり、心を落ち着かせる事が出来るので、別名幸せホルモンと呼ばれています。

そしてセロトニンが多く発生するのが交感神経が発達する日中なので、朝にトリプトファンを取り込むことでスイッチが入るのです。

包丁もいらなければ、火も使わない簡単に出来るTKGを是非一度お試し下さい。

★★★★★★★★★★★★

当院では交通事故無料相談窓口を随時開催しております。

車での事故やバイクの事故など交通事故の事ならなんでもご相談ください。

交通事故に詳しい先生が分かりやすく、丁寧に相談に答えます。

『事故をして何をどうしたらいいか分からない。』

『加害者だけど体が痛い…』

『保険会社とのやりとりが大変…』

『保険会社から整骨院には行ったらダメと言われたけど体は痛いし…』

『慰謝料について納得いかない…』

などなど交通事故の事なら何でも気軽に相談ください。

当院に来られている交通事故の患者さんも皆、まずは相談から始まり、悩みを解決して施術をさせて頂いております。

1人で悩まずにまずは輝ヒカリ整骨院へご相談下さい。

メール インターネットでのお問合せ
ボタンを押して専用フォームへご入力ください
お問合せ
電話 お電話での予約・お問合せ
受付時間/9:00~12:00、17:00~21:00 日祝日休診
電話 0726-23-5262

ページトップに戻る